//=time() ?>
帰宅したらお風呂上がりのサネさんおかえりィって言ってほしい!!!と思いながらラフ描いたら夢絵になってた
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
何をどうしたかったんだ私は
だから落書きってのはry
💩座り兄弟
💩座り兄妹
やっとお絵描きできたー
さねでこ差分。タグなしです。 なんか知らんけど作成途中でレイヤー統合されちゃってお手上げなのでもう完成ってことにしてもうた…
#さねでこはいいぞ 素敵タグお借りします🙇♂️
身体の厚みを描きたくて保育士にしたら不穏な感じに