//=time() ?>
慰めてくれる人を募集します
5月4日はスパコミじゃなくて浅草の方でデレマス屋さんしてます👋 ぁんこずちゃんでグッズとか百合本とかだしたいね〜 完全に垢わけしちゃってるけど一応元々デレ垢だし品書きとかは少しの間載せるかも!
#skeb ありがとうございますタイム これはわたしの中でちょっとカラー絵改革が起きてウキウキの4枚
#ケイナガオ5周年 #長尾百景 5周年!! 新参者の気持ちのままいたら、いつのまにか4年間で沢山の長尾さんを描いていました… これからも私の原動力です❣️6年目ケイナガオも楽しみだ〜!!!✨
日記みたいなそれ
そこ、どうなるんだと思ってこうしてたけど 全部行ってよかったんだなってなってる
skebでアクスタ絵描かせてもらったんだけど曇りと雨の日も写真楽しく撮ろうね構図 普通に自分で考えたいてめっちゃいいから自分も作りたいな………
今年もにじさんじ所属 春崎エアルさんの応援広告のイラストデザインさせてもらいました🍭✨ 甘党エピ沢山詰め込みました〜ぜひ見に行ってください❣️ #絵アル https://t.co/qi8V4cVlho
怖い話聞いてる時の顔三者三様すぎるだろ