//=time() ?>
こずぇ合同にっ…寄稿…!ദി ᴖ ·̫ ᴖ )シクヨロ https://t.co/QnheljWhCK
🎍🪭🐍
アイコンは今回の差し入れのスプラソフトキャンディ
2024年の目標はモノクロと漫画で頑張ったのですが、22年に出した本よりだいぶ漫画って感じになってきて嬉しいですね 長めのシリアス気味も挑戦できてよかった 全体的に読み返したらみんないい感じで嬉しいよ〜の気持ちなのでサンプルとして載せたことないところのまとめ 来年も出すぞ〜
#C105お品書き 東7 q-10b malmedom 冬コミおしながきです〜!👊 例の如く釣り銭不足マンです よろしくお願いします!
♡さくゆい♡りりむ♡じぇいどりうむ♡ のアクキーが冬コミで出るはず…ランダムチャームがつく…ʚ♡ɞ
おたくはね すぐこういうことするから
寄稿していただいたゲストの方々!色んなライバーさんもいてめっちゃ最高の本になりました…😭本当にありがとうございます! そして表紙はにしなさんにデザインお願いしました!あまりに可愛い…😭 冬コミ当日よろしくお願いします!