//=time() ?>
冬コミ締切明日 頑張れ俺
#ニシゾノート 我慢できんかったので取り急ぎ
全然可愛くならなくてお蔵入りしたからダメです。ぱぺちゃんを肩に乗せたりできるクリップあげるねフォロワー https://t.co/mHWG0tcx5f
一瞬だけハマってた塗り方なんだけど 自分でもやり方を一切思い出せなくて笑う
◇ァ◇
ながおけいさんじゅっさい…………………………あまりにも……………………………
初描きから2年半ちょい、特に変化無し!!!!!!!ヨシ!!!!!!!!!!
これは私を踊らせてくる推しが踊ってる絵
ただただ私がハッピーになった 描き残してくれた人 ありがとう⋯⋯⋯⋯⋯ウハウハで保存しましたウハウハ⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯
前半真面目感あるけど全然くだらんギャグです 本当に 内容ないです ほんまに極道入稿したやつです ゆるい気持ちで読んでね……