//=time() ?>
フォルネウスを描こうとしています が、 描けるかな…手の形に苦しめられている あとついつい毛を伸ばしてしまう… 長いの描くの好きなので
昨日のミカオル10周年のやつ見て懐かしくなったので昔の絵あげるー なんとこれは………9年前の絵だそうです………ヘェ…………… ミカオルとマクアルなど
昨日描いたマルバスちゃん可愛く描けましたわ(自画自賛)
バニーの日!バニーといえばマルバスちゃん!!!!!! #メギド72
フルフル描いたけどフルフルぽくないというかメギドって耳隠れてるキャラ多くないすか?
頬の傷描いたのとかるーく追記したのでゼパルちゃん再アップです! #メギド72ファンアート展 #メギド72
ゼパルちゃん!おメギドです〜! #メギドの日 #メギド72
もうこの頃の絵絶対描けん 画力のピーク…
あとは個人的にすごく気に入ってる絵 他の人にはあんまウケてないけど髪の質感が好きなのと優しい色使いになったなーと
この辺とかねー絶対今描けないんですよね。お気に入り サリエリ描いてた頃はすごく手を描くのに力入れてました。苦手だからこそ自分の手をめちゃくちゃ観察して描いてましたね