//=time() ?>
#平成最後に自分の代表作を貼る 代表作というか描いてて楽しかったやつ(牧場物語)
生放送お疲れ様でした!とっても楽しかった~!今後の放送も楽しみにしてます! #スイッチでルンファク
ねむい…
らくがき
興道見ながらガリガリしてたんだけど終わらなかった…(そしていつものごとくこの状態で放置)
今年のやつ(企画版権ごっちゃ)(よその子見切れすみません) かろうじて埋まってるけど本当に絵を描けない1年だった…
フォドナナも…
#ワンナナを布教して る
どうにも気に入らないので描くのをやめた
わん