//=time() ?>
サンデーナイトまひかお
5年半前のコレかな…確かに軽い気持ちではあったが、キリンを描くのは普通に疲れた。 #軽い気持ちで描いたら思った以上に反響があった絵
🌸まひかお🌸
非常に稀に香子が早起きしたときのまひかお
香子が純那ちゃんに後ろから抱きついてる絵を描いている夢を見たので正夢にしました。
きっと付き合いたてとかのまひかお
春、見てごらん。花柳だよ。
顔可愛く描けたと思うんだけど仕草が思いつかない。
いけずとまひかおセレクション
テレビを見ながら寛ぐまひかおです。