//=time() ?>
【のぞえり】絵里ちゃんの泣き顔が描きたくて話を捻り出した。 #絵里ちゃん受け
フラグを立てるキリン
響子たん。3枚目はレイヤーの1つに乗算というのをかけてみたらロゴ(なかなか満足な出来)が光ってるみたいで綺麗だなって思ったやつ ! #D4DJ
かなり遅くなりました。大人な雰囲気になれたかどうかわかりませんが…。 >ニジガクの果林と彼方のスーツ姿とエマのドレス姿をお願いします………大人な雰囲気の三年生を…どうか…… #まりあ〜ちぇのお題箱
絢瀬姉妹
かおまひ など
④「みんなに冷たいヤケド、教えちゃいます!」 #まりあ〜ちぇのお題箱
頭に浮かんだけど漫画に昇華できなかったラクガキ
口調がわかったら台詞入れますw #D4DJ
優木あんじゅはどうしても参加させたかったんです。 #絵里ちゃん受け