//=time() ?>
#いい21歳組の日 何も描けなくて再掲ですが…おめでとうございます㊗️
1115さんの日便乗しちゃお(再掲)
髪を切るやつ②
最近の絵がなかった
まこさん
かわいいもかっこいいもどっちも好きだよ
はやさん
時枝くんみたいな穏やかな子が真っ赤っかのごついの着てるのいいよねという絵です
☂️
半分ゆかただった