//=time() ?>
おまえもか 生き残りが徒党組んで何かと戦ってる世界線くさいよなあ
これはなんかのチームのマークなのかな
ステラと星空 #ワーフリ
やっぱり塗りが好き
#2021年自分が選ぶ今年上半期の4枚 別垢絵と半々ですが
お顔~🌸
ワーフリ1.5周年おめでとうございます!これからも楽しくプレーさせて頂きます!限定のエステルめっちゃタイプです…!絶対お迎えします💪 #ワーフリ #祝ワーフリ
新規絵間に合うかあやしいので取り急ぎ…! ワーフリ1.5アニバおめでとう!✌️✨🎊👏これからもいっぱい描いて応援します💪 #ワーフリ #祝ワーフリ
トリスタ #ワーフリ
アドーニくん!めちゃ好きです! ただの生意気美少年と見せかけて抱える闇の深さとか、それが少しずつ溶けてゆくキャラエピの温かさとか、大好きです。クリスマス限定も有難う御座いました!幸せになってくれ~~ ※画像にキャラエピのネタバレ若干含みますご注意下さい! #ワーフリ推しキャラプレゼン