//=time() ?>
人外マス 光・闇
ちょっとカッコイイカモ!(途中)
スグリクン
背後から線路出す
これ描いた俺にありがとうすぎる
一年前に描いた人外▽
ヒスノボ
11月
絵チャの操作感に絶望的に慣れない感じの産物です
この絵は、L判で印刷するとヤバめ場面激写してしまった人みたいになるので良いです