//=time() ?>
朝起きた時に想いを寄せる相手の名前の数だけウィンクするとその人に逢えるって言われてるらしい!初耳!それやってる様子想像すると滑稽ですけどね!✌️😉
#ウインクの日
おじいちゃんおばあちゃんの、ケーキのろうそく消すときに入れ歯とれちゃうシリーズかわいすぎてだいすき😂😂😂ご本人達もケタケタ笑ってるの平和😂😂😂絶景😂😂😂🌸
#入れ歯デー
叶えても叶えてもまたどんどん新しい夢(目標というのか)が湧いてくる我が人生!!!!忙しい!!!!たのしい!!!!可能性をくれてありがとう世界!!!!
#夢をかなえる日
初回放送の日🍞❤️
当初の予定は2クール全24話だったんだと!
人気ですぎて延長されて今まで続いてるのって
すごすぎないか?ロマンだな!!!!
#アンパンマンの日
タクシーの運転手さんとベラベラしゃべるほうなんだけど、深夜に乗ったときお母さん世代の人だったときあってあのとき普段よりだいぶベラベラしゃべったなぁ!
#女性ドライバーの日