//=time() ?>
なんか前にもつぶやいた気がするけど今川焼きが食べたい。食す。食えない。
おおお!!以前投稿した風景絵を奥から順に表示してみた。これは楽しいw紙芝居だけどやっぱり絵が切り替わるのはそれだけで感動。すごい時代だ(´∀`)
梅雨の絵。閉じてる傘ってランスみたいでカッコイイよね。
応援しているフルボイス企画、ADULT WEAPONさんのFFⅥシリーズの第1期が本日朝6時の14話投稿で一区切りつくらしく、応援イラスト!(キャラ線画はハイギョさん) 第1話はこちら→http://t.co/cShZ3d13GZ
FF6が劇場版になった!!!みたいなノリで描きました。ティナはもちろんですが、魔導アーマーのデザインがすごく好きです!ピクシブ見れない人用。
楽しいw個人的に一番好きなメカ描いてる。
@kazuharukina 今日ちょっと時間あったのであやめ完成おめでとうございますの絵を描いてみました〜( ´ ▽ ` )発売楽しみにしてますー
こっちには貼ってなかったからペトリ。見る人によってはおかしな行動にみえたようだけどちがうよ?#ふなっしー