//=time() ?>
スピッツのロビンソンの歌詞を想像して描いた2枚です。 中学の時からずっと影響をうけております🌌✨
とらえかたでかわる絵 「となりまちのはなび」
季節の境界の絵 「向こうの季節」
夕暮れの絵 「錆の城」
ゆうやけの絵 「待ち人」
日常の絵 「鏡の向こう」
廃電車の絵 「グリーン車」
夏の絵 「夏の輪郭」
夏の夕暮れの絵 「雷鳴」
ひまわりの絵 「彩」