もりたちさんのプロフィール画像

もりたちさんのイラストまとめ


ショボイ絵描きどす。 関西住み 巨大な生物です(笑) 髭とか筋肉とか大好きだよッ!w ゲーム、映画、漫画とか色々好きだよ!w skeb:skeb.jp/@mochi_m
pixiv.me/olph

フォロー数:311 フォロワー数:2429


お題:猫の踏まれる

…猫がかわいくない…

踏まれるというか乗ってるだけになってしまったなぁ

ま、いっかw

11 54

11/9分

お題:読書の秋

本を読んでさえいれば、それはきっと読書の秋…!

んー バランス悪いなw
紙の本、殆ど読まなくなったなぁ…

2 10

グラブルくん

画像1
せっかくのエヴァコラボで4キャラ手に入ったから並べるぞー!
って思ってトライアル入ったら、1人間違えたwww
マジ先頭入るまで気づかんかったわ…w

画像2
ちゃんとエヴァ揃えw
でかくて見えんw

0 1

珍しくFA
羅小黒戦記2の大松(ダーソン)(CV:てらそままさき)

ちょっと顔デカくない?
なんかもうちょっとシュッとしてたと思うw

5 27


お題:マリーゴールド

うーん
手抜いたらひどいことになった例w

花束が巨大せんべいみたいになってしまった…

あ ドクロメイクも忘れて普通に塗っちゃった…

ダメダメじゃんw

3 19


お題:ハロウィン、コスプレ

フランケンの被り物を被るおっさんw

んー 線も色塗りも試行錯誤中…
いい感じにならんなぁ…
グヌヌ・・・

4 10

10/19分

お題:流血メイク

…は!
メイクのはずが普通に流血になってしまった…w

まぁメイクってことにしておこうw

ブラシがいい感じになかなかならなくてグヌヌ中w

4 17

10/12分

お題:トライアングル 襟ブローチ

SSDが死んだりメモリが死んだりでいろいろあったけど再開
絵のデータとかはサルベージできたけど、クリスタの設定データが歯屈できなかったのでブラシとか真っ新に

困るぞ…w

2 14


お題:adidas SAMBA

靴とか足元のいい感じの見せ方が分からん
足元に注目しつつ、身体も全体入れたい
でもあんましアクロバティックなポーズは嫌だしなぁ・・・

むつかしい・・・w

6 17


9月のワンドロ
・月見バーガー
・コルハプリサンダル
・ストーンブレスレット
・目元のほくろ

0 4