//=time() ?>
11/9分
#ヒゲ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
お題:読書の秋
本を読んでさえいれば、それはきっと読書の秋…!
んー バランス悪いなw
紙の本、殆ど読まなくなったなぁ…
#ヒゲ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
お題:マリーゴールド
うーん
手抜いたらひどいことになった例w
花束が巨大せんべいみたいになってしまった…
あ ドクロメイクも忘れて普通に塗っちゃった…
ダメダメじゃんw
#ヒゲ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
お題:ハロウィン、コスプレ
フランケンの被り物を被るおっさんw
んー 線も色塗りも試行錯誤中…
いい感じにならんなぁ…
グヌヌ・・・
10/19分
#ヒゲ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
お題:流血メイク
…は!
メイクのはずが普通に流血になってしまった…w
まぁメイクってことにしておこうw
ブラシがいい感じになかなかならなくてグヌヌ中w
10/12分
#ヒゲ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
お題:トライアングル 襟ブローチ
SSDが死んだりメモリが死んだりでいろいろあったけど再開
絵のデータとかはサルベージできたけど、クリスタの設定データが歯屈できなかったのでブラシとか真っ新に
困るぞ…w
#ヒゲ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
お題:adidas SAMBA
靴とか足元のいい感じの見せ方が分からん
足元に注目しつつ、身体も全体入れたい
でもあんましアクロバティックなポーズは嫌だしなぁ・・・
むつかしい・・・w