//=time() ?>
ありがとうございます! #skeb
下描きの方がかわいかった
そらぁね、同じキャラ7年も描いてたらね、原型なんか無いですよ
#skeb ありがとうございます!
ミ
ありがとうございました! #SKIMA #有償依頼受付中