//=time() ?>
全42回の放送おつかれさまです!!約1年間、あっという間ですね。来週から始動するパトラちゃんねるもトトの一員として全力で応援します!!
🦇「わらわ寂しいのじゃ~」
🐍「たまには邪神ちゃんねるにも帰ってこいよ~」
#王女みてください #パトラちゃんのみんなでファラオう
お題箱「緑川ルリ子と光夏海お願いしまする!」
シン・仮面ライダーとデイケイド!!実写をイラストに落とし込むの難しいね!!でも自分の画力試すのにはバッチリね。今後も頑張りまする
なにも見ないで描いたレックウザとカイオーガが流れてきたのでグラードン描いた!!
ちな僕が好きなポケモンはフシギダネ、ダークライ、グライオン、ヤミラミ、ミカルゲ、ゲッコウガetc.......