//=time() ?>
モクローとヒノアラシとミジュマルどの子選べばいいんだよ~~~~~~!!!!全てくれ #PokemonLEGENDS
SDワルド描くならこれしかない!ダイデンジンモチーフの怪人はボウケン以来ですね。 #ゼンカイジャー
SDぬぬぬ
うる星やつらのアニメやるんでラムちゃん描いたよ。寅年にぴったりだね!!!!
つい先日、ようやくビヨジェネを観ました。センチュリーかっこよすぎたけどネオバッタゲノムのインパクトがすさまじかったです。
メリクリドライブ
早速ドンモモタロウ描いてみました! #暴太郎戦隊ドンブラザーズ
仮面ライダーセンチュリー描いた! まだ見れてませんが #ビヨンドジェネレーションズ
深夜に描いたポケモンレジェンズのカイちゃん 強いぞ
ポケモンBDSP発売してから、みんなスズナちゃんやナタネちゃんとか描いてるからよお!!俺はメリッサさんを描いたぞ!!!!