//=time() ?>
イズ
ざーさんダン戦に出てたな~と思いまして描いた。
キュアブロッサムを
ストーム・ドーパント 嵐のガイアメモリで変身したドーパント。初めは突風を撃ち出す程度だったが、適応するに連れて巨大な竜巻に変身。その風力はビルや車といったあらゆるものを巻き込み、風都は未曾有の大災害へ……… #ライダー計画IF
良い案思いついてガッーと描いたドーパントです。多分描き直す。
#orange_R企画第1回 orange_R企画
モンストーン描いた
邪神ちゃんドロップキック’が終わっちまったよ~
ヨロイ島で修行してたらJC達の絵描きたくなった。
マンキンがまたアニメ化するとは!!