//=time() ?>
ヤーッ
発送をもって当落は流石に草だよ、でもありがとう運営くん
こたつが温くて出られない
@KuRamaY_9
さむいねー
どえ~~~~カッコいい~~
最近ヘッダー変えるために絵を描くみたいな感じになってしまっている
ワムきた、かわいい、つよい、遊ぶ
やっと夏っぽいヘッダーにした