//=time() ?>
高校生の頃描いた唯一のシトサト絵見つけた でも今だとこういうのは描かないだろうな ちゃんと仲を認めてもらえるはず
無気力クーデター投稿から10周年おめでとうございますの絵!!
中学の過去絵これはDP編の擬人化ポケサトとルギサト 個人的3枚目のスペグリレ絵は上手いなって思った 爪ちゃんと描いていて偉い
中学の時の過去絵 この女装シゲサトと学パロ家庭環境捏造ズタボロシゲルの絵はリメイクしたい欲
自機主とデカヌチャン
描き納め大人啓人
これは文字なしのやつ
アイコンにした李啓の絵
李啓と海
こないだ描いたのとくっつけた李啓