//=time() ?>
明日からいよいよ #デザインフェスタ !
…なんですが😂私mofuwaブースは、家庭の事情により「明日土曜日はお休み」しまして、日曜日のみ出展します‼️
明日はブースに何にもない!本当にごめんなさい💦
代わりに、日曜日に目一杯やります💪
どうぶつイラスト図鑑もってくよー‼️
skeb以外のアナログ原画でのご依頼もお受けしております〜ご結婚式のウェルカムボード用イラストも描かせていただいたりしています!お気軽にご相談くださいませ💖
#デザフェス62 #デザフェス62リポスト
完全に乗り遅れちゃいましたが…😂
B-112にて両日出展です!
新作はいきもにあで作ってた「草食バッヂ」です!
「肉食バッヂ」の再販もしてます!(写真とは一部袋の色が異なります。)
ぜひお立ち寄りください〜‼️
いよいよ明日!
#いきもにあ !です‼️
新作は草食動物バッヂです!
いつもやら、サメと恐竜のファイルも持ってきてるよー!
H-213にておまちしています😆✨