//=time() ?>
昨日の診断のやつ
延々原稿やってるので、1枚絵が驚異の少なさ #2018自分が選ぶ今年上半期の4枚
久しぶりに参加します。 桜~遠山の●さんスタイル~ #ブラックラグーンお題絵企画
②
悪天候過ぎてNGバージョン(笑)
あけましておめでとうございます! 今年も楽しく参加できたらいいな~ #ブラックラグーンお題絵企画
そして今更だけどフォンさんでTシャツの日 #ブラックラグーンお題絵企画
ロックの日 連載再開黒島期待 #ブラックラグーンお題絵企画
過去絵ですが今年も!!!! #封神総選挙
シェンホアで「お国柄」 あの三人の活躍も楽しみです #ブラックラグーンお題絵企画