//=time() ?>
@grayrail ほい
落書き…
こういう絵をまた描きたい…。七月は忙し死
今日はここまで
色塗りさぼった。
捧げものだけどとても気に入ってる
フクロウ悪魔としょうじょ
壁画っぽい様な宗教画っぽい様な絵の方が向いてる気はする
#厚塗り絵を流して厚塗り民を増やそう 地道に塗るの楽しいよ
次郎太刀太郎太刀出来たので投下。