//=time() ?>
ニッセンコーディネート模写17 久々に描きました https://t.co/CXIPVF73hz
いおり
iPodにじかちゃん
クリスタの3D素材に頼ってもギターを描くのがめんどすぎていつも下書きで心が折れる
ぼざろ絵を描く時アニメのキャラデザに引っ張られないようにするのが難しいなあと思いながら描いた落書き
#付き合ってあげてもいいかな #ファンアート
ペーパーマリオRPGおもろすぎて他のことなんもできない
ニッセンコーディネート模写16 https://t.co/f7jhzuJCew
ニッセンコーディネート模写15 描いてる時間計ったら1時間15分ぐらいだった https://t.co/lvPUpfSmmy
ヴァンパイア佳林ちゃんのファンアートです