//=time() ?>
@ngnchiikawa
ピンドラのピンナップに期待して買いました。 ずっと本棚に眠っていて、2週間前ひびきさんがパラパラ読んでた時はシュタゲを観てなかったので二人とも意識になかった。 視聴しながら「リアタイで追いたかったなあ」と言われ、そういえば表紙だったなと。 さっきデレステとのコラボも発表されて怖い。