//=time() ?>
※血注意 かんなちゃんを見に行きたい気持ち
光忠くんの汗おいしい
◇
表紙は…出来てるんだけども……春コミはど〜〜考えても無理かな…って……ング〜〜〜〜
バニーも好きなので全然食べますけど!!昔描いてた ナースもください
備州が美州ってはなし
今日ばらまいてたペーパーの裏〜ハッピーバレンタイン♡
しック新刊ないんですが無駄に両面カラーのバレンタインのような空気のペーパーつくったので、これだけでも貰ってやってください〜〜!
苦し紛れのバレンタインポスタ〜〜〜〜〜ポスカもつくりたい明日の私に期待
ねんへしちゃんほんとうにうれしい