//=time() ?>
落書き。足と手のバランスが悪い。やはりきちんとパースとって描かねば何となく描くと失敗しるw
朝からローソン行ってカービィのクリアポーチゲット!かわい!(≧∀≦)
漫画その8
@Yamato_exe1126 うう〜ん、最高傑作ではないですが、FFの過去絵でしたら25周年記念の時描いたもの位しかry FFとか関係なくでしたら漫画でちっこい賞とった程度ですかな💦
最近絵描いてねぇw(;´д`)
またウテナ熱がヤバイw( ^ω^ 三^ω^ )
ビキニ女子
ただの落書きw
落書きーぐふっ
がっつり出遅れたのはわかってるが、3月9日ミクの日!てなわけでみくちゃん落書きー