//=time() ?>
ⅠのグッドエンドネタバレかつⅡ未クリアの状態での妄想を漫画に・・・・・・・
坊グレ←この表記合ってんの?
年齢状況すべて、想像 好き放題かけるのは今だけ。
ナナミさんかわいい
各地で味わえる幻水1のにおいでいちいち騒いでしまう(部隊名付けの時の候補にスカーレティシア 何故)
ビクトールとフリックのコンビ、仲良くて嬉しい。
ジョウイと主人公の友情が濃くてすごい
語りたいことがありすぎ
イベント進行のフラグに気づかずにミューズ・グリンヒルなどの今見れるすべての町を見に行ってしまった(何!?)村が焼けすぎ!!ルカ様たとえ今後悲惨な過去があったとしてもさすがにこれは同情の余地ない!!何だコイツは!?