//=time() ?>
0.5ドロもふ...
翼もっふもふでっっか!
もふルウシェちゃんらふ
全体バージョンですね〜(*・ω・)*_ _)
のらねねこさん(@ne2cat )のVRCアバター描きました! もっふもふの白髪良き...!
らふ
一緒にもふする...?
アニマちゃんは髪色変えられるので.. この髪色も良くない...!?
1年で髪の描き方進化してる...!
@X_noki9 またまた失礼します|=͟͟͞͞ '-' )スッ 良かったらこの子を...