//=time() ?>
8/16に開催されるc106にて
『アンヌとそぉいの「ラジオ・フェノメノン」!合同』
を頒布します!
今までの寄稿イラスト+7周年のお祝い記事+書き手が今ハマってる物を紹介する記事 がごっちゃになっている、ある意味「らじふぇの」らしい1冊が出来ました!
16日は "ム" 16 bまで遊びに来てね!!
◎貴方のサークル「ぱくぱくとりぱいたん」は、土曜日 東地区 “ム”ブロック-16b(東4ホール) に配置されました。
今回は初合同誌なのでドキドキです!!!よろしくお願いします!!!!