//=time() ?>
そろそろなんか投稿しなきゃ 何も思いつかないけど、なんか…
正直めちゃくちゃかわいく仕上がりそう! (チラ見せ?のため低画質でお送りします)
秋どっかいったからリスさん泣いちゃったよ
やっとお正月スタンプ作り始めたんだけど、これは時間かかるわ…!!果たして、間に合うのか!?
晴れたッ!!!
#イラストレーターになった経緯 3歳で絵を描き始める ↓ 小4で掲示板にハマり、Web上で絵に反応をもらう喜びを知る ↓ 中学生でイラストサイト開設 ↓ 専門学校でWebデザインを専攻 ↓ Web制作会社に勤めるが、1年で辞める ↓ それまで得たWebの知識でブログを始める ↓
三連休・サンバ
🐾