//=time() ?>
いいふとももの日らしいので。
よく分かってないけどとりあえず自分の絵柄でチャレンジ。煽りと俯瞰は未だに描き方が分からない……
バニーヌさん。
バニーなペリーヌさんバニーヌさん。仕上げる気力が無かった……
#レトリー生誕祭 #レトリー生誕祭2025 レトリーお誕生日おめでとう!!!!
レト誕進捗。指ハートというものに挑戦してみたくなった。
そろそろレト誕絵を描かなきゃいけないなっていう落書き。
#三連休はフォロワーさんが増える
うちの子ハロウィン完成。
ハロウィン絵進捗。少しはハロウィンっぽい見た目になったかしらん…?