//=time() ?>
博多旅行レポにならなかったレポ(1/2) #カービィカフェ #ムーミンカフェ
これで描き納めかな~ 細々とバトパも続けてるよ~ やっぱ女の子が描きやすいよ~ #戦国BASARA
\\クロエ~~👋// 「………」 「…❗️」 「😁✨」 #ライフイズストレンジ #LifeisStrange
もう1つやっと描けた…… 見た目趣味や好みが正反対の二人が実は親友とかそういうのとても好き…😇 #ライフイズストレンジ #LifeisStrange
好きな実況者さんの動画を見て好きになりました。素敵なタグお借りします✨ #ライフイズストレンジ #LifeisStrange
レポというか感想というか楽しかったという事を描き置きます! #カービィ #カービィカフェ
今年はこれで描き納め。最近ログインする気力もなかったけど下半期殆どホグミス絵だったな…楽しく描かせてもらいました! #ホグミス #ホグワーツの謎
お迎え記念のちょぎ君とまんば君。 似てるけど似てないところが良き👍 #刀剣乱舞 #とうらぶ
おまけのタルボット君とリータ・スキーター #ホグミス #ホグワーツの謎
前描いたやつタグ付け忘れてたからあげ直します~ MLPの魔法使う時の演出が可愛くて好き #ホグミス #ホグワーツの謎