//=time() ?>
正月の絵すきだな
好きだな~
ひさしぶりにたんぶら開いて眺めたら好きだなとおもった昔描いた絵
12月10日発売「艦隊これくしょん-艦これ-コミックアラカルト舞鶴鎮守府編十九」にカットイラスト描かせていただきました!よろしくおねがいします〜!
おしまい
塗りました
線