//=time() ?>
8/20のコミティアに持っていくものまとめました。よろしくおねがいします~!
koppeさん(@koppe_km)がイラストをフィギュアにしてくださったので週末WF行かれる方はぜひ見てください!そしてよかったらガレージキット組んでみて…たのしいよ😄 ふたり並んでるの見るのが楽しみすぎて絵描きました
いいぜ❤️
Rたのしみ…
占いの部分のイラスト 繋がっているのをカットしてました
3枚ずつ 描くのとても楽しかったです💫