//=time() ?>
サブキャラなんで、動かしたりとかはしないんですけど... こういう子もいるよーっていうあれ
実は、付き合うことになりました〜!!! 二人の愛は、私たちには止められなかったッ...!!!!!!🤦♀️💕💕 幸せにします!!!レペピス!! よろしくお願いします💕💕
みことの弟くんだったり...
ごめんなさい!!間違えてるとこあったのであげ直しです🥺 よろしくお願いします...
描いてみた~!!
新しい子作ろうと思ってねりねりしてます!!!!
先輩の前だとこうなるのかな...可愛いね...
ゆる
そしてなぜか先輩も作った 可愛い
ピースの兄ちゃん構造してみたんだけど好き