//=time() ?>
わけのわからん落書き上げます。大体眠い時。超でっかいぬいぐるみかなんかに乗ってトトロごっこしたい(小学生)
2BRORadio Vol.119 シンプルに良いなぁって思う。
寒気するくらい好き。 コメントの簡単に勝てる方法をガン無視して自分のやり方で戦って最終的に勝っちゃう感じ、果てしなく好き。
バンダナかあ(2回目)
「バンダナかぁ」という絵でしたが没りました。
遅い。
練習。マグカップにぴったり収まるくらいを想像してる(定まらないイメージ)
昨日の生放送聞きながらずっと描いてたやつ、全然放送と関係ないけど。 結局サイズぐっちゃぐちゃ。
#2bropics 弟者さんお誕生日おめでとうございます!😊🎉