//=time() ?>
🙇改めましてデザインフェスタにお越しくださった皆さま、ありがとうございました!
今回は私自身アメリカでのイベント参加のため会場に伺えなかったのですが、スタッフから当日の様子を聞き、たくさんの方が足を運んでくださったと知り、とても嬉しく思っています。
📢お知らせ②
お品書きの最終版はこちらになります!
先に投稿したお品書きに一部、名称・価格誤りがありました。
大変申し訳ございませんでした🙇
こちらが 正式な最新版 となりますので、ご確認いただけますと幸いです。
#デザフェス62
#デザフェス62お品書き
📢 デザインフェスタ vol.62 直前のお知らせ 🙇♀️
西1階 B-366〜370|あらいきりこ
■ お支払い方法
クレジットカード/PayPay/QUICPay など各種キャッシュレス決済がご利用いただけます。
■ ソフビの購入制限について
各色おひとり様1点までとさせていただきます。
📢個展についてお知らせ
ギャラリーさんからお知らせが出ていますが、
個展「FACTORY」初日・2日目(12:00-15:00)の抽選応募について
私からも改めてご案内です。
応募の締切は 本日23:59まで となっています。
まだの方は、お時間のある時にぜひご確認ください(∩´`)∩ https://t.co/shp9WL5Emj
📢デザインフェスタ62
ギリギリの深夜にごめんなさい!
お品書きになります
ソフビや冬用のアパレルたくさん用意いたしました(∩´`)∩是非お越しくださいませ
#デザフェス62
#デザフェス62お品書き
📢 デザインフェスタvol.62 出展のお知らせ🐺
■2025/11/15(土)・16(日)
■東京ビッグサイト 西館【B-366〜B-370】
リポスト祭りには間に合いませんでしたが、今回も出展させていただきます!
新商品はいつもより少なめですが、そのぶん過去カラーのソフビをたくさん再販予定です。
📢個展開催のおしらせ🐺
昨年もお世話になりました、渋谷の Déesse space caiman shibuya さんで
個展 「FACTORY」 を開催いたします。
🗓 会期:2025年12月20日(土)〜2026年2月8日(日)
🏠 会場:Déesse space caiman shibuya
詳しい情報はこちら → [https://t.co/kbtBpJ8lWc] https://t.co/BZHszdve3h