//=time() ?>
歌詞太郎三変化٩( ᐛ )و
かしつきのメランコリックが聞きたいよーう! メガネ有りと無し!
朝が来たってはしゃぐ人を見て なんとなく走ってみたくなるが自分の手に何も無いことに痛感させられる 朝
寝正月でした..._( :⁍ 」 )_ 改めましてあけましておめでとうございます。昨年は沢山の人に見てもらって共感してもらって温かい言葉を貰った1年でした。私も感謝を伝えられるよう頑張りたい!今年をもっともっと真っ直ぐ生き抜こうと思います。よろしくお願い致します!
@kony_niconico @kashitaro_ito @_amatsuki_ @ANKUosu @hashiyandayo たとえライブがなくったって5人の音楽が私は大好きです。少し遅くなりましたが、4周年、心からおめでとうございます 2015⇒2016
大丈夫だと聞かせてくれ 我儘だけど君の声で。 親愛なるフランツ・カフカに捧ぐ/伊東歌詞太郎
沢山元気もらいました!!! ありがとうー!! #冬空のむこう
ここは監獄か、精神病院か、 ドグラ・マグラ/夢野久作 #文豪ストレイドッグス
お疲れ様でした!こんなに近くで見れたのは初めてです(;▽;) ありがとうー! #箱庭ドラマチックツアー
今すぐ君の元へ 君が待つあの丘へ/天月