//=time() ?>
#sky星を紡ぐ子どもたち
#thatskygame
ラクガキ
雪花ケープ買って(確定)、ワンピース(新シーズンでスケートしてる子の)が出たら合わせたかったと言う願望のラクガキです
#sky星を紡ぐ子どもたち
ホームでお揃いコーデしてました
(野良さんです)
本当はサングラスかけたかったけどこの時ホームでお面変えられないバグおきてた悲しい…
#sky星を紡ぐ子どもたち
今日はあまり時間がなくて急いでキャンマラしてしまったけど、時間がある時はちゃんとゆっくり散歩したいです
そー言えばゲームinして直ぐ虹かかってました