//=time() ?>
これのミニアクスタ欲しすぎるな……
朝弱い凌くん雑落書き
#自分の絵柄のここが好きをフォロワーさんが教えてくれる 進捗ダメすぎるので、ちょっとだけでいいので元気と力をください🥹🥹🥹 流れ防止の凌くんを添えて…
ビーーーーーーーーム‼️‼️‼️‼️
久々にこういう色で塗ったからスポイトしてみた ンジは普通だけど💣は思ったより紫
進捗〜🌜
ンジ
加工前しぬほど暗いので供養
取り急ぎ やっと観れたという落書き💣
シールになる予定の凌くん🍓