//=time() ?>
なにわ男子4周年なんですね
おめでとうございます🥳🎀
関バリで和也くんが
君がトクベツを
紹介してくれた時からずっと
影ながら応援しております☺️
これからも応援してます!
(去年描いたけどアップする機会が
ないままだった皇太もペタリ)
#ドラマ君がトクベツ
最終回さみしいなぁ🥹
映画からドラマまで長い間
たくさんの人に
君がトクベツを
さほ子を
皇太を
ライクレのみんなを
えみかを
愛していただき
ほんとうに幸せでした!
君がトクベツ描いてよかった😊
またどこかで
みんなに会えますように🍀*゜
ありがとうございました!!♡
原作でもキメてます!
ドラマでも髪の毛ちゃんと
セットしたんだねぇ
頑張ってるねぇ皇太🤣
#ドラマ君ベツ
#ドラマ君がトクベツ https://t.co/WhhG2VYoVl