//=time() ?>
@59ty_ お誕生日おめでとうございます🎉 この一年も輝いて✨✨ 素敵な年になりますように🌷🌷
@GaryuTenkin お誕生日おめでとうございます🎉 年末で忙しいときに忘れられないですか?私はクリスマス🎄の後だし冬休みだから忘れられることが多いです。 今年はあまりお話出来てないけど… 来年も宜しくお願いします。 良いお年をお迎えください。
メリークリスマス🎄🎅🎁 みなさんの所にも プレゼントを用意したサンタさんが 来るかもしれないですね。 みんなが楽しく幸せになれますように🍀❤️🍀💕💕💕🎅🎁🎄💕💕💕 ももちゃんの願いが叶いますように🎵