//=time() ?>
お待たせしました:(っ'ヮ'c): サボってたとか言えない((ボソッ…
ミクさんのアイコンの構図考えた結果こうなった( ・∇・)← もっと真面目に考えマス( ˇωˇ )スヤァ
あけましておめでとうございます!!
次水彩する時はアルベルトを描きます🙄
ここまでやってエフェクトで満足して飽きた_(:3」∠)_ 水色の線はポトゥムさんになる予定の物体です( 'ㅅ')
一応🐶…
楽しかったけど…途中経過の方が可愛いのが気に食わん…スンッ( ˙꒳˙ )
@miyu_toram 似なかったです(っ ´-` c)マー… また描き直すかもですが笑( ᐛ ) アパー
*トーラムのパラ一覧* ・火力&サポ魔←メインパラ ・SD抜刀 ・槍(両手槍か槍ナイフか決めれない…) ・MEN壁(へたかべぇ…泣) ⬇️to be continued…⬇️
ちなみに目パチ多すぎてボツにした方のやつ(*´σー`)ノ□ペタッ 1秒アニメーションしか作れんのつらい( ◜௰◝ )…