//=time() ?>
@smri_tos ハッフルパフ侍!お手伝いも率先してやるようないい人が多い~(*´∀`*) 桜君はバナナの皮を踏んで滑ってます( ˘ω˘ )因みに本日の梗汰さんのおやつはバナナでした( ˘ω˘ )
@smri_tos レイブンクロ!(`Д´) 魚海イチャイチャ!(`Д´) たまたま近くに描いたのがきっかけで氷川兄上と潮さんのセットに目覚めてしまった!(`Д´) そして香取は五十鈴と違う寮だから7年間ずっと拗ねる!(`Д´)
@smri_tos ざざーっとグリフィン侍。○→得意科目、△→苦手、☆→クィディッチのポジション。まとめて制服着せちゃったけどそれぞれの年齢差は侍化と大体同じなイメージ(悪友とるいちゃん以下は在学期間が被ってない)
@toukenTL ほら見て この体格差 国俊の可愛さ
出久と梅雨ちゃん。『峰田君と三人で映画を観に行く約束してたのに集合時間を過ぎても峰田君が来ない…(家を出る直前にお腹を下し現在孤独な戦いに身を投じているから)』という設定。
rkgk デフォルメと顔の練習
アサダヨ~ この四人をセットで描けて満足
@smri_tos 描き初めあむもな明けましておめでとうございましたぽんぽん!
中学生いずかつの給食当番 大食缶の中身がナポリタンだった時って全然よそえなかったなって思って…あと(内申の為に)ちゃんと給食着を着てきちんと配膳するかっちゃんくん可愛いじゃんって思って…
「……あ!?かっちゃんと切島くん!?」 たまたまその場に居合わせて、後学の為に観ておこうぜって切島が言って、なんだかんだ一緒に観てた。ウオオオオすげええええ!って大騒ぎの切島と大して興味が無いせいで終始ノーリアクションのかっちゃん。