//=time() ?>
今夜(?)こそは早く寝ようと思ったのにトーン貼り集中してたらこんな時間😇 あとは背景とお肌多めの部分(ง ᵕωᵕ)ว♪(着衣だけど) 𝑮𝒐𝒐𝒅 𝒏𝒊𝒈𝒉𝒕
このポッ〇ーのやつ 話題のわなげツール使って描いたけど⚔️くんの髪ツンツン描きやすくなる こりゃええな https://t.co/0g5yktAU4q
息抜きポッ〇ーの日
#リベンジオブザショタ化祭り おショタ祭りが開催されてるとの事でお便乗失礼します ショタ(ง ˘ω˘ )วショタ
表紙ざっと塗り終わったので細かいのはまた後で https://t.co/OzPmhTLXsN
カマラ泣きながらもスクショ撮ってて 我に返ったらこの綱くんとってもええお口開き具合ですね なにとは言いませんが
⚔️🍨本 表紙ガーッと2時間くらいでペン入れまで終わったー🙌 表紙構図似たり寄ったりだけど気にしまへん
再掲⚔️🍨 現パロで🍔🍟🥤連れて行ってあげたい
相変わらずの構図だけどサグ描くんでぇい
#いい推しの日 今日も推しが美しい