//=time() ?>
#シン・仮面ライダー
#シャザム
チョット無理して映画鑑賞。シャザムは、前作のあらすじ知ってれば、頭からっぽで見て面白い映画だった。DC系も好きなのよね。ネタふりしたんだから、続き早よ!ライダーは、庵野さんはこういうライダーなのねって感じ。原作とか旧作知ってたら、更に楽しめる。
#バーンガーン
久々におもちゃ屋に行ったら、ガンプラ壊滅状態!チョット前まで、結構な量があったんだけどゼロっていったい何が…。昔のガンプラ争奪戦を思い出したよ。
イラストは、設定横目にボチボチ修正中。
#ザンボット3
今年は色々描けたけど、最後はこれかな~と久々に。何度描いても、このデザインはカコイイと思うばかり。そのままだと腕が回らないので、肩回りだけ変更~。
#グレートバリバリピピック
グッスマの商品画像のおかげで、なんとなく形がつかめたのでザックリ描いてみる。前回よりはイイ感じかな。モノは、お金ないから買えないのよね。とはいえ、今回はキチンと仕上げる予定。調整個所は多々あるけど。ウ~ン、投げてるのが随分溜まってきたな…。