門番さんのプロフィール画像

門番さんのイラストまとめ


ロボイラストばかり描いてる人。
まだまだ上手くなりたくて修行中。
イラストの仕事もしてみたい。
転載禁止。
リクエスト受け付けてますので、よろしくお願いします。
pixiv  ⇒ pixiv.net/users/14300
skeb ⇒ skeb.jp/@monban001

フォロー数:163 フォロワー数:1775

最近、ラクガキばかりなのでこっちの進捗でも。戦隊ロボ描いた後だと、線が少なく感じる。

0 20



チョット無理して映画鑑賞。シャザムは、前作のあらすじ知ってれば、頭からっぽで見て面白い映画だった。DC系も好きなのよね。ネタふりしたんだから、続き早よ!ライダーは、庵野さんはこういうライダーなのねって感じ。原作とか旧作知ってたら、更に楽しめる。

1 11

リクエストのおまけで、この前描いたのを少し整理。とりあえずイメージだけなので、細かい事は考えてない。

2 35


ナイト君も完成…だけど、時間切れだ~。時間できたら仕上げる予定。

13 69


久々におもちゃ屋に行ったら、ガンプラ壊滅状態!チョット前まで、結構な量があったんだけどゼロっていったい何が…。昔のガンプラ争奪戦を思い出したよ。
イラストは、設定横目にボチボチ修正中。

3 16


正月は、風邪ひいて寝込んだという体たらく。ボチボチ体調の良くなったので、こんなん描いてたり。

12 53


今年は色々描けたけど、最後はこれかな~と久々に。何度描いても、このデザインはカコイイと思うばかり。そのままだと腕が回らないので、肩回りだけ変更~。

31 73


塗りながら、気になるとこを修正。右足は、一応、色は全部落としたので、もう修正はしない予定。明日も仕事だから、ボチボチ寝ようかね。

3 15


サテ塗ろうと思ったら、描き忘れやら修正やらがテンコ盛り。ザックリ直してヌリヌリ。今週中に出来るかな~。

3 14


グッスマの商品画像のおかげで、なんとなく形がつかめたのでザックリ描いてみる。前回よりはイイ感じかな。モノは、お金ないから買えないのよね。とはいえ、今回はキチンと仕上げる予定。調整個所は多々あるけど。ウ~ン、投げてるのが随分溜まってきたな…。

2 22