//=time() ?>
好きなものをひたすら描いた! 下半期もたくさん描いて画力あげたいな #2020年自分が選ぶ今年上半期の4枚
6の日だったからゼクシオンを描いてた(遅刻)
二種類描いた明智
久しぶりに描いたイグニス
あけちくんにしたよ #新しいプロフィール画像
アン殿〜 目を綺麗に描けたぞ〜
あけぴ
モナとノワール