//=time() ?>
夏名取3 #ヌォンタート
新パソコン環境で試し描き名取
どっかのアイコンに使いたい
笹木ぃぃぃぃぃぃ!!!! #笹の絵
塗り方変えてみた #ヌォンタート
背景ボカすのとピント合わせんのどっちがいいんだろ 実際はボケるけどイラストくらい全部シャープにしたい感も
やっぱツイッターにあげると解像度かなり減るな
まだ途中だけど七夕の間に🎋
我ながらなかなか気に入ってる
めちゃくちゃ遅れたけど15万人おめでと🍆〜〜 #ヌォンタート